さよなら…天さん…。 | 楽しけりゃよくなーい?
b3a31129.jpgチャオズ!!!!!!!!!!!!!!!笑





はい…。
す、すいまめーんm(__)m
これには、色々深い理由がありまして…。





えぇ…。
はい(>_<)





要するに、餃子を食べに行ったのです★彡笑
なんか大袈裟でしたねぇ↓↓





そう(^O^)/
つい先程、未来さんとまたまた夜ご飯を食べに行きました(o^∀^o)





未来さんがいきなり



み『餃子食いてぇなぁ↑↑』
o(^ω^)o



って、言い出すから行っちゃいましたよ♪♪





やぁ~(*^□^*)
それにしても、餃子ってウマイっすなぁ(^O^人)
大好物やぁ!!





そして、何で餃子とビールって相性抜群なんでしょう…。
もはや相思相愛ですわよ(o^_^o)
らぶらぶですわよ(^▽^)ノぷ





水餃子とか、焼餃子とか制覇して僕たちはまたここに来る事を誓った…。笑





写メは、今日食べた餃子のすべてです☆彡
こんなにイッパイ…。





……………………………





ペロっと食べてやりましたよ(*´艸`)ぷ