☆祝 ①周年★ | 楽しけりゃよくなーい?
35a6ce0a.jpgめでたいねぇ↑↑
いやぁ~…。
実にめでたい!!





本日は…





……………………………





僕がブログを始めて丁度①年目です(o^∀^o)
記念すべき①年でございます♪♪





いやぁ~(^皿^)
長かったなぁ…。





なんか色々更新しましたね(*^□^*)
ほぼ毎日更新しました!!
気付けばもぉ~365日でしたΣ(´Д`;)笑





皆さーん☆彡
僕のくだらないブログを観覧してくれて、本当にあざーす(^▽^)ノ





これからも、ぢゃんぢゃん更新してくんで夜露死苦ぅ(´ヘ`;)ぷ





ブログに関するご意見、ご要望はたろすまで…。





記念すべき①年目の写メは…





……………………………





何故かハル(´Д`)
野性のゴリラが地上に降り立ったよ!!ぷ
貴重な映像だよ(>_<)笑