初登場!? | 楽しけりゃよくなーい?
b60d2d9e.jpgちゃす☆★
今日もイイ天気ですなぁ↑↑





今日は建国記念日ですよぉ(^O^)v
知ってました??





今日も平凡な①日が幕を閉じました(>_<)
そして、彼が多分僕のブログに初登場してます!!
その名も…



『裕貴』



です(o^-')b
名前では出てるのに、写メで出るのはきっと初めてですね♪♪
彼は…アホです…。ワラ
僕と同い年ですよΣ(゜□゜;)
ただ、僕らはまず実年齢に見られません(屮°□°)屮
なんでやーっ!!!!ワラ





今日の写メはそんな裕貴君のアホアホショットだよ☆★
元気があればなんでも出来るぅ↑↑