放置…告知…。 | 楽しけりゃよくなーい?
みなさん!!





……………………………





お待たせ(o^∀^o)
えっ??
待ってナイ??笑





約①週間と、長期に渡り放置した事を心よりお詫び申し上げますm(__)m





話変わりますが、みなさんに重大なお知らせがございます??(゜Q。)??





実は…





……………………………





僕…





……………………………





今月イッパイで…





……………………………





プレイヤー…





……………………………





卒業しましたΣ(´Д`;)





イキナリでビックリしたでしょw(°□°)w





そうなんです!!
今日限りで、ホストの



『太郎』



は、いなくなりましたぁ↓↓





まぁ、店にはいるので気軽に声をかけてください!!
ただ、席には着きませんので悪しからず(>_<)





プレイヤーぢゃナイ僕をよろしく★彡





注:場内とかは出来ませんが、指名は出来るのでなおさらよろしく(o^-')bぷ