ふにゃーっ(;^_^A | 楽しけりゃよくなーい?
なーつーばーて!!
熱中症やら、熱射病には気を付けましょうね☆彡





今日は、僕の地元北海道札幌市の某神社でお祭りがあったらしいです…。
地元の友人と連絡を取ってると、いきなりそんな話題になりました(*^□^*)





もぅ、そんな季節なんだなぁ…。
お祭りがあると、もう夏って感ぢしませんか??
ひゃーっΣ(´Д`;)
お祭り行きてぇ↑↑笑





まだ⑩代の頃は、年に②回のお祭りを楽しみにしまくってました(o^∀^o)
懐かしいなぁ…。
朝からビール片手に夜まで酒盛り(^O^)/
半端ないねぇ↓↓





お祭りは、先輩とか後輩とか知ってる顔がいっぱいあって、それだけで楽しかったなぁo(^-^)o





今行っても懐かしい人がいっぱいいるのかなぁ??
いるなら久々に行きたいなぁ(*^ー^*)