ふぁー??(゜Q。)?? | 楽しけりゃよくなーい?
最近悩んでおります(>_<)





僕の周りの女性達なんですが…





……………………………





なぜ電話中にトイレに行くのだ?





完全に舐められてますΣ(´Д`;)笑





ちょ…





自由過ぎぢゃねーか?





まぁ~実際全く気にしませんが、一応れでぃーですからねぇ↓↓





いくら俺だからと言えど、ちょっとは気にしなさいよね!!笑





まぁ、いいんだけどさぁ…。





そーんーだーけ(^O^)/





今PS3の



『ガンダム無双②』



やってますヽ(´▽`)/





さらにこれから渋谷いきまーすε=┏( ・_・)┛





ばいちゃヾ(=^▽^=)ノ