更新日和(゜O゜;) | 楽しけりゃよくなーい?
これってどーゆー事かわかります?





よーするに…





……………………………





暇人なんすよ(>_<)





暇過ぎて、お腹すきすぎて①人でらーめん食べに行っちゃったΣ(´Д`;)





構えよー!!笑





なんか、りある暇人だからたまには真面目な事を言ってみようと思います。





人間ってさー、生まれたその瞬間…いや、お腹の中にいる時から死ぬ運命にあるんだよね。





人間のみならず、生き物はすべてそーだけど…。





わかるかなぁ?





早かれ遅かれ、死ぬんですよ。





そーゆー定めなんです。





いつ死ぬか分からないけど、絶対死ぬぢゃん。





最初から死ぬってわかってるなら、楽しまなきゃ損でしょ!





頑張らなきゃ損っしょ!





明日死んでも後悔しないような①日を毎日送らなきゃ、自分がかわいそう…。





話変わるけど、最近店でめっちゃ頑張ってるヤツがいます。





みんなは、そーゆーヤツ見てどぉー思いますか?





彼が頑張ってるのに、便乗したいと思いません?





頑張って結果残してるヤツ見たら、



『俺も!』



って思いません?





彼らとは違う立場で働いてる僕としては、その頑張りにみんなが便乗して欲しい。





プラスの流れにみんなが便乗すれば、すべてがいい方向に潤滑すると思います。




僕はそれを時に優しく、時に厳しく下の子達に伝えて行きたいと思います。





なんか訳わかんなくなったなぁ↓↓





要するに頑張れって事で良くなーい?笑