くりすます~後祝い~ | 楽しけりゃよくなーい?
キリストさんおめでとー!!笑





仕事仕事の毎日で、エプロンなんかしちゃいます☆彡
楽しけりゃよくなーい?-081226_143505.jpg
やばいしょーw(°□°)w





完全なるブラックたろすでしょ~Σ(´Д`;)笑





まさかのお手伝いで、まさかの給料発生的なぁ↑↑





そのあとに、男達の熱い戦いが幕を開けました!!
楽しけりゃよくなーい?-081226_185756.jpg
びりやーど♪♪





ハイエナの異名を持つ僕は、見事なハイエナを見せ付けてやりましたヽ(´▽`)/ぷ





従業員③人で行ったのだぁε=┏( ・_・)┛





負けたらテキーラだから、まぢ負けらんねーっしょ!!





まぁ~テキーラはほとんど回避ですが何か?笑





そして…
楽しけりゃよくなーい?-081226_190738.jpg
やっぱりビールっしょ↑↑





らすとにからおけでフィニッシュo(^ヮ^)o





昨日は楽しかったわぁ(゚▽^*)