まっくろたろすけ★彡 | 楽しけりゃよくなーい?
出ておいでー♪♪ぷ





日サロに行きまくった結果…。





……………………………





十円玉みたいな色したたろす氏が完成しましたΣ(´Д`;)笑





やっぱ、黒い方が健康的かなぁ~って??(゜Q。)??





顔が濃いだけあって、黒肌が似合うと思い込んでます(´Д`)





もはや黒人です…。ぷ





黒人で思い出しましたが、前に山形に社員旅行で行った時の話です。





当時僕は、髪の毛をブレイズにしてました。
さらに肌も余裕の黒肌でした。





季節は冬…。





雪山の似合わない、異色な人種…僕。





①日目の宴会で、事件が起こりました!!





隣に座っていた盟友こーすけ君が、料理を運んでくれてる仲居さんに



こ『こいつケニアからの留学生なんすよ~』
??(゜Q。)??





僕は持ち前のノリと空気を最大限に読んで、片言の日本語でしゃべりました。





すると、仲居さんが料理を運んで来る度に



仲『これが日本のそばだよ、そーばー!!』



こーゆー時に隣に盟友こーすけはいない…。





さすがにどーしていいか分からず、ただただうなずいてました。





帰宅の時…





ロビーで仲居さん達が



仲『ありがとうございました』



と、深く頭をさげてました。





仲居さんは、僕に



仲『また来てね』



と、言葉を教えるかのようにゆっくり、ハッキリ、丁寧に行ってくれました。





僕は、最後の最後に



た『ごちそうさまでした。』



と、普通の日本語で言ってやりました!!





仲居さんあんぐり…。





騙してごめんなさいm(._.)m





てか、騙されるのもヒドイ話だよ(┰_┰)





最後に…





……………………………





僕はちゃんとした日本人です!!
名前も



『太郎』



だしね(゚▽^*)笑





太郎て…(*´艸`)ぷ