お酒と戦う為の法則φ(.. ) | 楽しけりゃよくなーい?
注:タイトルと内容はかなり異なりますのであしからず…。





え~っ…。
こんなタイトルを掲げときながら、僕は敗者です(>_<)
負けました…





……………………………





完敗しました…





……………………………





強かった…





……………………………





アルコール(´Д`)





まぁ、本日は泥酔してしまったわけですよ(;^_^A
なんだかんだで鏡月③本ぐらい空けてやったからなぁ↓↓
もちろん①人でですよ!!





お陰で、べろべろの神様降臨…。





大暴れして、多大なる迷惑をかけた事を深くお詫び申し上げますm(__)m
今後一切このような事がナイよう努めますので、暖かい目で見守ってくれる事を心よりお願いいたしますσ( ̄▽ ̄;)





あっ!!
薄れゆく記憶の中で、神輿を写メっていた僕がいましたw(°□°)w

本能的に…ねっ♪♪





僕はそこまで参加してませんでしたが、家族総出で神輿會に所属してました(^皿^)
僕が小学生からだから、かれこれ⑩年近くやってます☆★
もはやベテランすねぇ↑↑





うはっヽ(´▽`)/
担ぎてぇ~な★彡