明日も出勤(´Д`) | 楽しけりゃよくなーい?
そーです!!
そーなんですッッ!!!!





明日は日曜日なのにも関わらず、出勤であります(┰_┰)
ふにゃ~(*´艸`)
やーだーよ(>_<)





久々の①週間丸々仕事なわけなんですが…





なんつーか…





だりぃ↓↓笑





だけど、その分明後日が振替休日だからギリギリOKな感ぢでございやす(o≧▽≦)o笑





頑張れーっ( ̄^ ̄)
頑張るんだたろすけ!!





今日、麻雀大会に強制的に参加させられました…。
僕…





……………………………





麻雀苦手なの??(゜Q。)??
半ば強制的にだったんで、やむを得ずやりましたが何か??笑





まぁ~、ものの見事に負けましたが何か??ぷ





てか、金欠になってもーたぁ(゜▽゜;)
やべ…。





とりあえず、頑張って生きます┐(´~`;)┌笑