ずぶ濡れ(゚▽^*) | 楽しけりゃよくなーい?
お~れ~おれおれおれぇ~♪~(^ε^)笑





ちょりーす(^O^)/
今日も俄然更新率高めでよろしくぅ( ̄^ ̄)笑





ここ数日、雨が続いております…。
でも、雨なんて関係ねぇ↑↑





そうッッ!!
今日はフットサルの大会で、はるばるお台場まで足を運びましたε=┏( ・_・)┛





僕らのチームは、まだ発足して数ヶ月しか経ってません(>_<)
大会なんて①回しか出た事ありませんΣ(´Д`;)笑





前回の大会では、⑥チーム中⑤位でしたぁ↓↓
唯一の救いは、ウチのチームからMVPが出た事だけです☆彡





今回は、あまり練習せずに戦いに望みました??(゜Q。)??
しかも、今回の大会は⑫チームも参加!!





ちょっと遅れて着くと、他のチームはほとんどユニフォームでした(`∀´)Ψ
ウチのチーム自由すぎやナイ??





早速着替えて、試合開始♪♪

雨にも負けず、とりあえず試合観戦☆★





コートに入っていざ練習!!

このショットまぢガチでヤバうぃっしゅ★彡





試合はグループリーグ戦で、僕たちはまさかの①位通過(o^∀^o)
決勝トーナメントへの切符を手にしました(-∀-)♪





最初の目標



『とりあえず一勝!!』
((o*>д<)o



見事に達成しやした↑↑





決勝トーナメント初戦…。
善戦はしたものの、敗退(┰_┰)笑





次に③位決定戦…。
体力の限界だったのか、ボロ負け(*´艸`)





全試合終了後、ドリームマッチとして元サッカー選手チームと対戦w(☆o◎)w





⑫チームある中で、優秀な戦士達を集めたチームとサッカー選手チームで対戦♪♪





ウチのチームからは、何と③人も選出されましたッッ!!





試合終了後、表彰式に参加しました!!





僕たち意味ナイんですがね…。笑





最後に、サッカー選手を含めて記念撮影(-/■ゝ=☆





まずは全体写メ♪♪

この時もはやヨレヨレです(o_ _)ノ彡



次は、元日本代表の本田選手と☆彡




最後に、僕のマイブラザーのマイケル選手と(o^∀^o)

マイケル選手を見た瞬間、みんなが



『兄チャン試合見に来てるよ!!』
??(゜Q。)??



と、まぁ~言われたい放題でした┐(´~`;)┌
ぎゃーすΣ(´Д`)





楽しかったから、もっと練習してうまくなったるわぁ↑↑