思い出らーめん(^O^)/ | 楽しけりゃよくなーい?

わーくーら(o^∀^o)





何が思い出か分からナイぢゃろ??





わ蔵は、僕が東京に来て初めて食べたらーめんです(*^□^*)
そして、23年間生きて来て初めて食べた博多豚骨らーめんです☆彡





その、思い出のらーめんを久々に食べました♪♪
かーんーげーき(^o^)ゞ





僕は、相当通ってました☆★
週に③日は通ってましたぁ↑↑





店員のじゅんサンとも仲良くなりました\(^O^)/
まさに常連っす!!





じゅんサンがいる時は



『いつもの!!』
w(☆o◎)w



って言ったら僕好みのらーめんが出て来ます(^▽^)ノ笑





あかーん(*´艸`)
腹減ってきた(´Д`)