案の定Σ(´Д`;) | 楽しけりゃよくなーい?
こーチャン(o^∀^o)
長い間お疲れ様でした!!
これからも頑張れよ☆彡





いつも迷惑ばっかりかけてごめんなさいm(__)m
こんな俺をずっと目に掛けてくれてありがとう♪♪





昨日の予言通り、大号泣でフィニッシュでした(┰_┰)

目がボッコリ腫れました…。
ただのブサイクです(´Д`)
なんかすんまへん(>_<)笑





営業終了後、みんなで写メ撮りました☆★

最初で最後だよ♪♪
こーチャンたくさんの仲間に慕われて、アンタ幸せもんだよッッ!!





最後に、昭和60年会のメンバーで(*^□^*)

仲良しだぜぇーo(^-^)o
あれっ??





……………………………





なんか①人足りなくナイ??
まぁ、いいやぁ↑↑





こーチャンと一緒に仕事してきた②年半は、一生忘れません(*´艸`)
僕の一生の宝です☆彡