あ…あっ…あぁ…あーッッ!! | 楽しけりゃよくなーい?
あぢぃーっ(`□´)
な、なんなんですか??
暑苦しい…。
さすがコンクリートジャングル東京だぜ!!





今日は気温が32℃だったらしい(;^_^A
(天気予報調べ)
実際もっといってそうな気がします(´Д`)
好きだけどキツイ季節…夏ッッ!!ぷ





夏バテ防止のため、外には出ません(>_<)笑
クーラーを全身に浴びてます☆彡
でも、クーラーって体に良くナイんだよなぁ↓↓
夏は特に体調に気を使わなきゃいけナイのに…。





話変わりまして、昨日渋谷で購入しました!!

ぱーんーつ(^▽^)ノ
かわゆすやろ??
DAISYのワッペンデニムだよ(*^□^*)
買う予定ぢゃなかったのに、一目惚れ♪♪





今基本アメカジだけど、最近リゾートサーフ的なスタイルもちょっと気になる…。
けど、何から始めてイイか分かんナイからこのままぁ↑↑笑





色々やってみよう☆★
ふぁいとー(o^_^o)