ここ最近、また身体の充電切れを起こしてました。

家で一日中ぐったりするのが精一杯。

ご飯さえ食べる気になれず、寝転がってました。

 

なんで充電切れを起こすのか、

自分でもあまり心当たりがないんだよね。

今は特に大きなプレッシャーを感じることもなく

課題に取り組めていたのに、

急に体調を崩してしまいました。

 

周囲では夏風邪も流行っているみたいだけど、

そういった症状とはまた別なんだよね。

身体が急に動かなくなる感覚。なんなのだろう。。。

 

とりあえず、今日は充電復活できて、

ブログをかけるくらいには復活できています。

 

充電切れを防ぐためには、どうしたらいいのか考えたいところだけど、

直前まで兆候がないというのと、思い当たる節がないというのが

今回の厄介な点ですね。

 

今日は、定休日なので、

明日から頑張れるように、少し考えてみます。