最近下がり気味だった気分。

休日を過ごしたことで、フラット面まで

回復させることができました。

 

やったこととしては、なにもしない。をしたこと。

ベッドに大の字に寝転がり、

スマホも見ずに、なにもしないをやりました。

 

前にも書いたけれど、この方法で私は結構回復できる。

まるで充電切れしたスマホに、電気を充電してるみたい。

なにもせずにぼーっとすることで、気力が回復しました。

 

少し気分が回復したことで、外へ出たくなり、

公園で散歩もしました。

昨日はとても暑かったけど、適度な運動ができたと思います。

 

そんな感じで、自分の充電が切れてきたら、

 ・なにもしない。をして、充電

 ・少し充電できたら、運動する

これで、気力も回復できるような気がしてきました。

休日の習慣にして行きたいと思います。

 

さて、今日は月曜日。

充電できたおかげで、いきたくない病にはかかっていないので、

普通に過ごせそうです!

 

今週も、やれる範囲で無理なく、やっていきましょう!