なんか充電が切れたように動けなくなって、

昨日はお休みをいただきました。

 

実感として感じているプレッシャーやストレスは

あまり無いはずなんだけどね。

なぜか動けなくなりました。

 

充電切れって表現がピッタリなくらい、

何もできなくなってしまい、

一日中寝てました。

 

今日は充電が30%くらいできたので、

少し動ける状態まで回復です。

 

先週末、少しアクティブに動き過ぎたのかなぁ。

何もしない充電をしないと、ダメな体のようです。

 

自覚的なストレスはないはずなんだけど、

やっぱり体の方が正直なんだろうね。

何かしらをストレスと感じているからこそ、

動けなくなってしまうんだとは思う。

 

ストレス対処本を色々読んではきたけど、

なかなか成果が上がらないのは、どうしてだろうね。

やり方が間違っているのかなぁ。。。