お休みの日です。

1日ゆったり、自由なことができます。

 

なんだけど、これと言ってやりたいものが

思い浮かばないのが残念なところです。

 

どっか旅に出たいけど、ちょっと時間がなさすぎるし、

近所の公園で済ましちゃうパターンです。

 

こういう時、スキルアップの勉強とかやれると

いいんだろうな。とは少しは思うけど、

思うだけでやる気にはならない。。。

というか、やりたくはない。。。

 

勉強嫌いではないし、読書も好きなのだけれど、

やはり目的がはっきりしてないと、やる気が出ないよね。

 

前に書いた、飛行機の到着地の話。

やはり到着地がはっきりしていないから、どこ行けばいいか

自機ですら分かってないってことだね。

 

管制官の指示に従うのもいいんだけど、

それだけでも味気ないというか、

せっかくの自分の人生なんだし。っていう思いはある。

 

今日一日の休日を使って、

目的地を探してみましょうかね。