昨日の昼過ぎから、一気に気分が沈んでしまいました。

きっかけは、上位と今後のことをお話ししたこと。

どういう状況か、どうしていきたいか、をお話ししました。

 

特に責められた訳でも、煽られた訳でもない。

むしろ暖かく、自分のことを考えてくださっていたのだけれど、

なぜか、体の中に黒い込み上げる物があって、気分が沈みました。

 

何がきっかけで、気分が沈んでしまったのか、

自分でもよくわかりません。

 

将来に不安を感じたから?転部ができるか不安だから?

自分がどうしたいか、迷っているから?

自分の中で「??」ばかりです。

 

でも、明らかに調子が良かった時とは、気持ちの持ちようが違う。

自分でもやればできそう。といった感覚が全くなくなってしまったし、

休みたい、辞めたいといった負の感情ばかりが湧き上がってくる。

 

こんなにも簡単に、気分って変わってしまうんだと、

自分でも驚いています。

ほんと、なんでなんだろう。。。

 

こんな気持ちの状態ですが、それでもやっていけるように

できる範囲のことを、やっていきたいと思います。

今日も一日、やっていきましょう。