いつもと気分を変えて、物欲の話です。

 

最近欲しいものは、カメラに以上に熱を発しています。

デジタル一眼ってやつですね。

 

各社いろいろなカメラが出てて、ものすごく迷うのだけど、

私は筋力がないので、小ささ重視のSONY製のものが良いかと

思っています。

 

中でもα7c!

とても小さいのに、センササイズはフルサイズ!

 

もっと小さいのにZV-E1というのがあるけれど、

Vlog向けだったりで、動画を売りにしているんだよね。

 

正直Vlogには興味なく、静止画メインになりそうだから、

やっぱり7cかなぁ。

 

にしても、カメラってお高いですね。。。

妥協すれば安いのもあるけれど、せっかく買うなら満足したいし。

あぁ金力が足りません。

 

中古サイト見て、良いのないか探してみます~♪