なんだか最近、疲れが取れません。

食事、運動、睡眠といった、基本の行動はできていると思うのだけど、

朝からぐったりしていることが多い。

 

三度の食事は、規則正しく取れている。

栄養までどうかと聞かれると、そこまで意識できていないけど、

同じ時間に、食べ過ぎることもなく、食べられている。

 

運動も、朝夕ぐらいに、軽くできている。

チャリでそのへんうろうろするだけだけど、

結構心拍数は上がっている気がする。

 

睡眠も、だいたい決まった時間に寝ることが出来て、

決まった時間に起きることができている。

夜中に目が覚めている自覚はない。

 

一応、世の中によく出ている、

ストレス対処三拍子は、揃っていると思う。

いや、この疲れは、ストレスから来るのかすらわからない。

 

なんだろう。。。

充実感が足りないのかなぁ。。。