今日はいつもとちょっと違う日。

これまでの考え方・成果が試されるような日。

 

別に試験を受けるとかそういうのでは、ないんだけどね。

ただその場所へ行って、要求をこなす。

 

これだけのことなんだけど、

昨日から緊張しっぱなしで、不安バクバクで、

すでにこれまでの成果が出しきれていない感じ。。。

 

あたまでは、今不安に思ってもしょうがないし、

その感情はしっかりと受け入れているつもりだけど、

なかなかしつこくこびりついて、流せそうにない。

 

マインドフルに、今ここに集中しているつもりなんだけれど、

少し気を抜くと、そのことばかり考えてしまう。

 

やっぱ、セロトニンが異常に少ない、病気なんだろうね。

この病気と付き合っていくには、壊れた不安センサーに

過剰に反応しないことなんだろう。

 

自分の事なんだけど、

なんだか疲れる体だなぁ、なんて思っちゃいます。。。