本日、とある場所へ初訪問いたしました。

2,3日前から、少し緊張気味で、

未来のことなんて心配してもしょうがないって

頭ではわかってるけど、どうしょもない。。。

 

不安としてどんどん広がって、

トイレに行く頻度も多くなって、

考えまいとしても、考えてしまう。

 

結局、他人を気にしているだけの、

自意識過剰なのはわかっているけど、

やめられないのは、思考のクセなのだろう。

 

必要ないってわかっているのに、

自ら迷路に迷い込んでしまうのを何とかしたいのだけど、

どうも書籍で呼んだ知識での認知療法では

上手くいかないんだよね。。。

 

個人プレーでは限界があるってことなのかな。

どうしたらいいんだろ。。。