嬉しい出来事 | まさおJリーグカレーよ

嬉しい出来事

皆様~初めましてニコニコ





ブログ始めました!!






毎日更新したいって思いますニコニコ






だからみんな読んでってやニコニコパー






今日学校で嬉しいことがあったんですよニコニコ





友達のまさかずくんって子がいますDASH!







友達が一緒で仲良くなりゼミも一緒で仲良くしてもらってる子やねんけど、
俺「卒論仲間に入れてや?」








まさかず「別にいいよ。」







俺「めっちゃ優しいやん!!!!








まさかず「だって俺はお前を卒業させてやりたいもんにひひ








こんなん言うてくれる友達が僕にいたなんてって思ってめっちゃ嬉しくなりました。













まぁ卒業は半年延びは決定なんやけどなガーン