今日で、父の点滴通院は、いったん終了になりました

 

多分、父のもう点滴したくない

という、気持ちも尊重していただけたとも思うのですが

最高血圧が100オーバーになるときが増えてきていたのが

後押しになっていたのだと思っています。

と、いっても、

お昼は、80台から90台をうろちょろしてるみたいですが

 

と、いうわけで

今日からは通常生活にOS-1を組み込んで経過観察

そして、2週間後に検査して再評価です

 

もちろん、その間、

血圧の低下や下肢のむくみ、体調不良などの症状が出てくれば受診です。

通院嫌なら、その間、自重してくれよ父

 

 

なにはともあれ、

私も 少しは、ゆっくりできるかな

ゆっくりしたいな

って、いうのが本心です。

 

父のわがままを聞いてくれて、

先生、ありがとう