高浜神社にお詣りしました。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

どもども~、どもで〜す(^^)/♪

 

こんにちは〜。

 

全国的にぐずついた天候のようですね🫤。

 

私の所では2日連続でドヨ〜んとしています。

 

なんとなく一雨ごとに秋に向かう感じでしょうか?

 

 

 

秋は近いかも❓

 

 

気圧の変化で体調を崩す方も居られます、ご自愛下さいね🙇‍♀。

 

もう少しで本格的な秋ですよ、楽しみです。

 

🔹

 

秋には、おひとり様でアッチこっちへと行く予定です。

 

夏場は熱中症対策としてお散歩の距離も少しにしてました。

 

まぁ誰が興味あんねん?って話ですけどね・・・😑。

 

🔹

 

秋に備えて体調を整える作戦です。

 

少々の天候ではお散歩しますよん。

 

そんなコンなで少し遠出をしますた。

 

お隣の吹田市にある高浜神社まで行きました。

 

片道;40分ほどです。

 

やっぱり写真をいっぱい撮りました。

 

御用とお急ぎでない時にご覧頂けると幸甚です。

 

よろしくお願いします🙇。

 

 

 

あいにくの天候で残念です。

 

 

 

花があってのお散歩です。

この為にカメラを持ち歩いてます。

 

 

 

拝殿への道ですよん。

 

 

 

神馬(しんめ)です。

神さまが騎乗されます。

 

 

 

逆光で撮ると爽やかに見えますよ。

 

 

 

手水舎です。

福うさぎは神様の使いです。

 

 

 

綺麗で不思議です✨。

 

 

 

多くの神様をお祀りしてます。

アマテラス・スサノオを初め十六柱さまです。

 

 

 

コバノランタナです。

 

 

 

拝殿です。

 

 

 

こんな感じです。

 

いつもタップリの写真をご覧頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

天候が良くないのが残念です、青空だと良かったのですが😢。

 

どの記事にも花の写真を🆙させて頂いています。

 

タイトルといつも違うものが写ってますよね・・・。

 

花の写真を見て頂けるとうれしいです。

 

今後ともよろしくお願いします🙇。

 

おしまい。



にほんブログ村 ブログブログへ
ランキングバナーです。

🔘ポチッて下さい🙇‍♀。

よろしくお願いします。


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

🎹 🎹 🎹

 

どこかで聞いたことあるね?と思わせる曲です。

 

なんとなく❓ 秋っぽいと感じます。

 

ジョージ・ウィンストン;ロンギングラブ(5分ほど)。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

___end.


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒よろしくお願いします。 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村