どもども~、どもで〜す🫡。

 

いよいよ春本番ですョ〜ん。

 

・・・とは言っても大阪の話ですけどね。

 

北の方にお住まいの方々はもう少し後ですね~。

 

今日はですね~、夜のお散歩したです。

 

淀川から城北公園へポンたらと歩きましたよ。

 

写真を撮りましたので見て下さいね。

 

よろしくお願いします🙇‍♀。

 

 

 

夜桜です〜🌸。

チョビっと暗いね。

 

 

 

花ごとポトリと落ちてます。

 

 

 

大阪、城北公園は満開です。

 

 

 

運良く日没前に到着したョ〜😆。

 

 

 

夜桜もチョビっと良いものですョ。

 

 

こんな感じでした。

 

夜のお散歩なのでパ〜ッと🈁ろ晴れ晴れとは行きません。

 

しみじみと春の訪れを愉しみます。

 

夜に撮影しているので、画像がザラザラしていますがご愛顧です😆。

 

夜は人が少ないので、写真を撮るのに気を使わないのが良いところです。

 

日中は人が多くて写しにくいですからね。

 

いつもご覧頂き有難う御座います。

 

それではまた🤗。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村