鳥サンその②を見て欲しいのョ〜、ピヨピヨ♪ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す(^^)/。

 

カメラを始めて10ヶ月が経過しました〜📸。

 

ブログで皆さまに写真の勉強をするやで!と言いながら、1度もやってません(;_;)。

 

こうなったら勉強はしません☹。

 

コレ以上ヘタクソになると困るからですやで~。

 

ちなみにお絵描きも全く勉強してません〜😊。

 

勉強をして下手クソよりも、何も知らないデタラメの方が良いのョ〜。

 

そのデタラメは御愛嬌でお願いします🙇。

 

先日、鳥さんの写真をご覧頂きましたが、2回目を🆙させて頂きます~😉。

 

またもやチョビット多いです。

 

御用とお急ぎでない時、暇つぶしにでもして頂けると幸いです。

 

こんな感じです〜😊・⬇。

 

 

 

シジュウカラ。

コントラスト👍。

 

 

 

ヘンな顔〜(*_*)。

こんなの初めて。

ギョロ目のコサギ。

 

 

 

ぐ〜ぐ〜眠ってます(-_-)zzz

カワウ、気持ち良さそうです。

 

 

 

お馴染みのメジロ。

春の定番シーン🌸。

 

 

 

ジョウビタキのオス。

 

 

 

ユキヤナギ。

満開です〜😊。

 

 

 

ヒヨドリです🐦。

 

 

 

カルガモ。

 

 

 

ハクセキレイ。

 

 

 

お馴染みのピヨピヨ〜。

冬のコーディネート🧥。

 

 

 

ユキヤナギをつぶさに見る。

チッチャくて可愛いです✨。

 

 

 

ムクドリです。

やはり冬の出立ち。

 

 

こんな感じでした〜。

 

いつも長々とお付き合い頂き有難う御座います🙇。

 

過去ログで🆙させて頂いた鳥さんもありますが、新たに🈁ろに響いたものをお届けしています。

 

お散歩はよくしますが、自然・動物・植物は違った顔を見せてくれますョん。

 

きれい・可愛い・面白い・ヘンテコな、などなど・・・

 

🈁ろの中の心象風景が写真の中に表現出来ればいいですね。

 

まァ、それは理想ですけどね。

 

現実はそう上手くは行きません🥲。

 

冒頭で申し上げた通り、全く勉強せずに工夫して行くのね。

 

いつもこの様なデタラメな人間のブログを読んで頂き本当に嬉しいです。

 

皆さまのご厚恩があってこそ更新しようと励みになっています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村
 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
 

 

タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村