ダメ出し日記 (;_;). | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す。

 

あっと言う間に1月の中旬ですよ。

 

どひゃ~🫢。

 

こんなふうにドンどこ過ぎて行くン゙でしょうかね〜。

 

コワイです〜👻。

 

本日はですね〜、ちょいと区役所に行ったンですョ。

 

 

 

 

ㇹいで用を済ませて、帰ろうとオモたら、区役所のお花畑の前に女の子が2人いるんですョ〜👥。

 

スマホでパチぱちと写してるのね。

 

そのオフタリが・・・・・

「すいません、写してもらってイイですか?」

 

 

 

 

私 「ハイ」。

 

🈁ろの中です。

(勿論、お安い御用やで〜)。

(可愛いナ~、この可愛さを100%引き出して撮るヤデ〜😉)。

 

ウエストアップで可愛さを強調しながら、背景も綺麗に収まるように。

 

パチリんこ📱。

 

ハイ、とスマホを渡すと・・・

 

女の子2人は写真を見て、

 

「・・・・・」

 

「もう1枚撮ってもらってイイですか?」

 

「縦位置で全身が入るようにして下さい」。

 

 

 

 

 

「ハイ・・・」

 

また🈁ろの中で・・・

 

(引き過ぎると、可愛さが引き立たヘンやん、まぁェェか)。 

 

パチリんこ📱。

 

女の子👧。

「もう1枚イイですか?」

 

ワタクシ・・・「ハイ」。

 

🔷

 

女の子、アイドルのようなポーズをしましたョ〜😑。

「お願い致します〜🤩」って・・・

 

🔷

 

(やっぱり🈁ろ中で)

「可愛いよ・・・」

「可愛いけど、なんやろね?」

 

パチリんこ📱。

ハイ。

 

女の子👩。

「有難う御座います〜」。

 

※ 🈁ろの中で思うだけで、一言も思いは言えません🥲。

 

ヒツジの皮をかぶったヤギとは私のことです。

 

 

 

何に見えますか?

一応ヒツジです🐑。

 

🔷

 

コレって、あれでしょ?

 

ハッキリと口にしないけど、最初の1枚はダメってことでしょ?

 

 

 

 

悲ピい〜😢。

 

なんやろね?

 

なんやろか?

 

そんなことがあったの🈂〜😑。

 

誰が興味ァんねん!って言っちゃイヤなのよ~ン🥲。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ


PVアクセスランキング にほんブログ村