チョビット思うところがあって京都へ行きますた🛕。

 

つっても実家が京都なんやけども😑。

 

人間は生きていると色んなことがありますョ〜。

 

で、とある方が・・・

「宝ケ池に行ってみたら?」

「ㇹっこりするョん〜🙃」

・・・ってことでカメラを持ってお出かけです。

 

ちょっと仰山、写真を撮ったので御用とお急ぎでない時に、暇つぶしにでも見てチョンマゲ下さい_(._.)_。

 

こんな感じでプ〜⬇。

 

 

 🏞 宝ケ池です 🐦。

鳥さんがいるそうです。

 

 

 

紅葉が綺麗です〜🍁

 

 

 

いました〜♥。

マガモ(と思う)。

区別が曖昧です。

実は良く分からん😢。

 

 

 

川鵜の後ろすがた。

 

 

 

オブジェ🐴。

 

 

 

マガモ(メス)。

 

 

 

 

シロアヒル🕊。

隣はお嫁さん❓

 

 

 

 

アオサギ🐦。

 

 

 

船着き場〜⛴。

 

 

 

眼光が鋭いのネ。

 

 

 

たわわに実る柿。

 

 

 

国際会館です🏢。

 

 

 

お絵かき🖼。

 

 

 

 カルガモ

 

 

 

鳥って笑うのネ~😊。

 

 

 

眠ってるのかな❓

30分このまんま😑。

ピクリともしない人😢。

 

 

 

川鵜〜🐦。

 

 

 

モミジ〜🍁。

 

 

 

✨〜キラキラ〜✨

 

 

 

🐦 こんにちは〜😊。

 

 

 

 

こんな感じでした〜😊。

 

イヤ〜ほっこりしましたよ。

アドバイス頂き有難う御座います。

 

本当はもっと沢山の種類の鳥がいるみたいです。

鳥の宝石;カワセミもいるらしいね。

 

野鳥の森などを散策したが、分からないやった😢。

 

空を見上げると色んな猛禽類が飛んでました。

チャレンジしたけど、デンブ失敗したのね。

 

鳥さんの写真は難しいですョ〜。

 

猛禽類じゃ無くてもスゴイ高速シャッターでないと駄目でんす。

初心者にはハードル高いのね。

 

頑張りますョん。

 

✄- - - - キ リ ト リ - - - - ✄

 

今日の1枚。

 

 

落しもの👟。

よく見る光景。

チビッコのあるある。

何故かニッコリする。

 

 

ちょびっと写真が多いやったですね。

 

🈁まで見て下さって有難う御座います。

 

もう少し上達して、暇つぶしを脱出したいと思います。

 

コレに懲りずにまた見て下さいね_(._.)_。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
🏞 ブログ村 🐦

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村