カメラをでプね〜▣・・・ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

・・・買ってみたですやで〜📸。

 

ちゃんとしたやつね。

 

寝っ転がってる期間が長いやったやでね、いろェろと思い巡らせたのョ。

 

今んところブログの更新が滞りがちやけど、また普通に🆙出ヶるようになったら、キレイな写真を載せたい思モたやで〜。

 

 

 

 

お久しぶりです〜 (*^^*)

一眼レフ言うの買ったのョ~📸。

 

 

初心者はどんなンを買ったらェえやろか?と思モて随分と調べてみたンよ。

 

ホしたら、ホしたらでっせ!?

 

※ いつもの如く、起承転結を無視して書きまプ〜。※

 

結論からですョ・・・・・

 

ギャ〜😲

 

残酷な現実とはまさにコノこと。

 

📸 プロカメラマンのお言葉に吃驚しますた。

以下

「今のスマホは凄く良く出来ている。」

「初心者が、一眼レフのカメラを持つことによって、スマホの性能を超えることが出来るか?が最大のテーマである。」

 

ドユコト (?_?)

・・・と言うと、何ら努力をしなくても、スマホであればキレイな写真を撮ることが出ヶる。

 

それほどスマホのSOC性能は素晴らしい。

 

ホやけど、カメラはそうは行ヶへん。

 

それなりの勉強や技術を研鑽する努力が必要なんやて。

 

どひゃ~😲。

 

何ら努力せんと写すンやったら、スマホの方がキレイに撮れるやて・・・。

 

結局、薬局、当局は放送局でカメラからスマホに戻る初心者もいるとか・・・。

 

どない?

残酷な現実ですやン?

 

 

 

 

こんな感じですやで〜(*^^*)

 

 

 

そうと分かりながらもカメラを買うか?

否か?

 

ホやけど、「おケツいじらねばイボ痔なおらず。」と言う言葉があるやでね。

( 虎穴に入らずんば虎子を得ず🐯 )

 

穂積ぺぺも言ってるのョん。

Let`s begin ! とね〜😉。

 

兎に角、手に取り出ヶる範囲で知識を蓄えるのポ〜ん。

 

ホいで宝の持ち腐れになる事を充分に考えて、初心者用のもの、更に中古のやつを買ってみたやで〜😑。

 

もう少ししたら太郎はプ〜太郎になるやでね、ブログでどんドコ写真を🆙するのね🤫。

 

 

 

 

🚶‍♂ お散歩、たんぽぽ 🌼

一応、韻を踏んでみますた。

 

 

 

プ〜になりたいと思モてもハイそ〜ですかとは、中々行きまへん。

 

何やかんやとバタバタします。

 

全国、2〜3人の読者の皆さま、禄すっぽ更新もしていないのに、アクセスをして頂き本当に有難う御座います。

 

 

 

 

🙇‍♀ 嬉ピいです。

 

 

ブログの記事の最後に日本ブログ村のアイコンを配置していまプが、更新していなくても、応援のポチをして頂く方が一定数おられます。

 

もう嬉れピくて脱げ!と云われたら抱かれても良い感じでプ♥。

 

こうしてブログの更新が出ヶるのも、皆さま方のご厚恩があってのことで御座いまプ。

 

 

 

🦖  ガオ〜ッ!

! ガオ〜ッ🦕

 

 

プ〜の道は地獄道👹。

更なるビンchanの高みを目指して頑張る所存で御座います。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
🐢 ブログ村 📸