凡庸日記♪;その⑤ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

全国、2〜3人の読者の皆さまコンニチハ〜_(._.)_。

 

毎度お馴染み、ポん庸日記のお時間がやって参りますた。

第何回か、忘れますた。

 

初めての方にご説明致しますと、太郎の凡庸なる1日の日記です。

 

ドウでもいいよ!とツッコミ入れちゃ嫌なのよ。

既にご存知の方は、またかよ!と怒っちゃイヤなのョ〜😯。

 

普通の事を大袈裟に話しを広げるので御座いまプ〜。

 

〜・〜・〜・〜

 

👓 眼鏡が壊れた(/_;)。

 

幾つか持っているけれども、お気に入りに限って壊れる↷。

 

 

 

フレームがないタイプ。

付けてる感覚ゼロです。

 

 

お気に入りでないのは壊れると捨てるだけ。

 

もう覚えていないくらい何度も壊れるのョ〜😑。

 

ちなみに、xC Collectionです。

 

つっても、ライセンス物だろうけど。

 

踏んずけたり、外圧をかけたりしてないのンに、突然ポキリンとなるのョ。

 

金属疲労のようなものでしょうか?

 

知ってます?

金属疲労・・・

 

100メールくらいある船、タンカー船などが、海を航行中に突然ポキリ、真っ二つになるのよ~🚢。

 

㌿マやで!

嘘ちゃいマッセ!

 

 

 

 

ビックリの海難事故です〜😯。

 

 

 

出航前の点検時には問題なく、海に出るとポキリ!

 

コンなのは珍しい事ではなく、世界中ではしばしばあるのやで〜(@@)

 

金属にヒビはない、ㇹやけど圧を受けて疲労が溜まってるんだと。

 

🤓 ㇹやけど、レンズの疲労なんて聞いたことない 👓。

ググってもヒットせず。

 

企業の陰謀か?

そういう作戦か?

 

なんやろね (?_?).

 

JINSとかで、安いのンないやろか?と探してもない↷。

 

楕円形の小型のヤツね🤓。

 

クヤシィ~!

 

またレンズ交換いかんとァかん。

 

はい、1行で終ることを長らく広げました。

 

全国 2〜3人の読者の皆さま、いつも読んで頂き、有難う御座います。

 

 

 

 

いつもご覧頂きまして感謝です〜_(._.)_。

 

 

こうやって、わたくしどもが更新の餅ぺェ〜しょんを保って居られるのも、豁達なる皆さま方の御厚恩があっての事で御座いまプ〜。

 

今後とも何卒、宜ピくお願い致します。

 

フザケンナ!とお叱りのコメントしないで下さいやで〜。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村