城北公園でポんやりとしていると・・・ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

大阪は雨で御座んすョ☔

‥‥と言うことで、昨日のお散歩のお話でプ〜。

 

毎度おなじみローカルね。

誰が興味アンネン?と言わずに見てネ(._.)

 

毎日、お散歩するやで〜🚶‍♂。

 

やっぱりポんやりするのネ😑。

ポんやりさせたら世界1やで〜。

 

こんな感じで〜す👇。

 

 

 

モミジによく似た葉っぱです〜。

 

 

 

 

🦆 鳥だよ〜、鴨?合鴨?

 

 

 

池の一部、広大ですョ~ん🙃。

 

 

 

 

銀杏、御堂筋が楽しみ🌿。

 

 

 

 

カラフルでプ〜😶。

 

 

 

落ち葉のコントラストが素敵〜♥。

 

 

 

 

セコイアでっか? 教えて?

 

 

 

 

ポんやりと佇んでいると・・・

 

 

 

 

お陽さまは落ちて行き・・・🌄

 

 

 

葡萄色になって行き・・・🍇

 

 

 

 

日没やで〜🌇( 淀川 )

 

 

城北公園;春は桜、秋は紅葉ととても素敵です。

広さは1ヘクタールもあるんだと😯。

ドヒャ〜!

癒やしの空間でっせ!

大阪良いとこ1度はオイデ〜🙃。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
⛲ ブログ村 🏞