凡庸日記;その② | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

全国 2〜3人の読者の皆さま、こんにちは,(。_。*)ペコリ。
毎度おなじみ、凡庸なるシリーズのお時間でシ。

 

ほぼ 100㌫の方がご存知ないと思いますので、ざっくりと。
以前、太郎のいろいろブログを開設。
ちょっとワケありで閉鎖( 詳細はブログ村で )。

凡庸なる1日シリーズはでシね〜、書くことがデンでん無い時にお贈りするものなのョ〜😶。

● 内容、なし。
● オチ、なし。
● とにかく、なんにもなし。
※ クレームは辞めてね😶。
※ クソつまんなくても、応援のポチッをお願いしまプ〜。




 

【 どこかへ飛んで行きそうね〜🚀。】
 

 

諸用で南海電車に乗ったのね〜🚋。
ただ、それだけのお話。
オイラは、普通電車に乗った。

そやけど、ベタやでね。

ちょっとおモピろい?のを写したやで〜🤗。
ホいで、違う電車を・・・・📸。

😯 ちょっとびっくり 👇。

 

 


 

 

心象風景をお伝え致しまプ〜😶。
 

 

なんか珍しい?
ホいでカッチョいい。
どっかへ、飛んで行きそうな、ピョ〜ン🚀。

なんて名前?

ロボットみたいね 🤖。

 

 


 

【 🐟 水族館に見えるのは、オイラだけ (?_?).】


 

以上、
凡庸な人間の非凡なる人々にお贈りする日記でした。
バイバイ〜👋。

おしまい。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

🔘 ポチッて下ラさいね〜 😊。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村