大きな大きな出会いに感謝! | 和太鼓どん太郎

和太鼓どん太郎

和太鼓活動日記!?
浅草の太鼓打ち 小林太郎のブログです。
イベントレポートや旅日記など、毎日更新中~
出演依頼、レッスン依頼などはメッセージにて!


和太鼓どん太郎-1382980294104.jpg

アメリカからきていたTOMOMIちゃん。

明日帰国ということで送別会。

ここ一か月、個人レッスンと浅草たいこばんの練習に参加。

パパさんとは自分が学生のころ出会いまして

大人になってからも、アメリカのどこかで会ったことがあるような・・・・

と、定かではない記憶ですが。。。。。

たぶん同じステージに立っているような。。。。


なにはともあれ

ほんと大きな大きな出会いに感謝です。

浅草たいこばんメンバーにも、とてもいい経験ができましたー


来年は、私がアメリカ行くので、

再会を約束!

今からとても楽しみですー^^)


See You Agein!