ほとんどフェイスブック | 和太鼓どん太郎

和太鼓どん太郎

和太鼓活動日記!?
浅草の太鼓打ち 小林太郎のブログです。
イベントレポートや旅日記など、毎日更新中~
出演依頼、レッスン依頼などはメッセージにて!

いまや結構フェイスブックを主に使っておりまして

ちょっと放置気味なアメブロです・・・・・


スマホからだと、専用のアプリをダウンロードしなきゃいけなくて

ちょいとそのアプリの不具合が相性悪くてアンインストール!


普通に記事をアップできるようにしておくれよーーーー


と要望してみる。。


もう10月!

気分はまだ夏!

おかしいなぁぁぁ

和太鼓どん太郎

先日船橋の運動場で和太鼓建翔が登場しました。

トラックぽく写真とりてー!

ということで

こうなりました。


和太鼓どん太郎
こちらは太鼓衆一和鼓

新人さんも入って、層があつくなりましたー

発表会に向けて頑張りましょう!


なんとなく景気も戻ってきたのか、

ご新規さんからの依頼も戻ってきました。

年末年始が楽しみだ!


クリスマス以外は太鼓の演奏をしていたいです!