愚痴って発散(´・ω・`)

愚痴って発散(´・ω・`)

通常やってるブログには書けないこと、
愚痴
そんなことばっかり書く予定( ̄∇ ̄)

ウザイ感じになる事請け合い

(ノ-_-)ノ ~┻━┻
Amebaでブログを始めよう!
久し振りのブログ(笑)





今日、同じく久し振りに元カノからLINE。




別れた理由は、ちょっとした喧嘩。

別に嫌いになったとか、顔見たくないほど嫌われたとかじゃなかったから、別れた事に未練が無かった訳じゃない。


ただ、現在の状況からすると彼女は自分には合わなかったんだと思う。



だけど?だから?、

向こうからLINE来ると微妙に嬉しい…


友達程度の女の子から来たLINEと大差ない事話して終わったんだけど、

嫁に申し訳ない気持ちがいっぱいになる。







こうならないで、元カノに会ったりやったりしたら結婚する資格無し!

と、自分の都合で物を考える…



実際、嫁が知ったら離婚沙汰だな…





これだから男ってダメなんだろうな(笑)




ま、家の嫁は元彼と連絡取り合わなきゃいけない環境ですがww


なんだかな~( -_-)