久し振りのブログ(笑)
今日、同じく久し振りに元カノからLINE。
別れた理由は、ちょっとした喧嘩。
別に嫌いになったとか、顔見たくないほど嫌われたとかじゃなかったから、別れた事に未練が無かった訳じゃない。
ただ、現在の状況からすると彼女は自分には合わなかったんだと思う。
だけど?だから?、
向こうからLINE来ると微妙に嬉しい…
友達程度の女の子から来たLINEと大差ない事話して終わったんだけど、
嫁に申し訳ない気持ちがいっぱいになる。
こうならないで、元カノに会ったりやったりしたら結婚する資格無し!
と、自分の都合で物を考える…
実際、嫁が知ったら離婚沙汰だな…
これだから男ってダメなんだろうな(笑)
ま、家の嫁は元彼と連絡取り合わなきゃいけない環境ですがww
なんだかな~( -_-)
