今週お盆じゃないですか。実は知り合いが銀座でイタリアンをやっていまして、お盆中人手が足りないのでって言われ、例のごとく俺は安請け合いをして、今週は毎日バイトしてます笑
まあ友達を助ける的なヘルプな感覚で行ってたんですけど、そこの料理長に気に入られて、最初はホールだったのですが、いまは調理補助としてキッチンの中で本格イタリアンを勉強させていただいています✨
まさかこんな出会いに繋がるとは。
役者は続けますが料理はとても好きなので、新しい料理を覚えるのはとても幸せなことですね。
10月にやる僕の脚本演出の舞台の脚本もどうやら完成しそう。
今度はハートフルなコメディです。

そうそう先日、たけさんが利尻島に言った際に「ラーメン屋にこんな写真が飾ってあったよー」と送ってくれた写真の写メ。
photo:01


味楽っていうんだけどここのラーメンはほんとにおいしかった!!
北のカナリアたちの病院のシーンを撮影したときだったかなぁ。

コメントのお返しです。
ゆみさん
スイートベイジル、思い出の場所なんですね☆
ゆみさんはどんな演技…じゃなかった。演歌が好き?

komoさん
お久しぶりです✨
しってます。カナリアパーク、行って見たいですね。
その二曲はどちらも好きです。あと僕は冬のひまわりとライブの最後に歌った曲が好きです。

こうたさん
はじめまして。神社いいですよね。癒されます


そんなこんな。
みなさま、良い夏休みを。

かしこ