こんにちはニコニコ



水曜日はしまむらのチラシ更新飛び出すハート

70周年記念大創業祭の第三弾ということで
またまた行ってきましたニコニコ


↓↓↓


大袋2つ、、、滝汗


これにはワケが、、、


店舗に行くと案の定、

安定の?!人だかりガーンで、

お目当てのレディース服には

とてもじゃないけど辿り着かずゲロー

店内を彷徨ってて発見!!


↓↓↓


広告にあった超特価品!!びっくり

ブランケット、と記載してありますが

サイズ的にはシングル毛布なので

義両親がこれからの季節に泊まりにくる時の

寝具の足しに丁度いいっ指差しびっくりマーク


ところがその店舗に残っていたのは

茶色の1点のみ赤ちゃん泣きガーン

(皆さんお得品チェック早いっ!笑


義両親は2人揃って泊まりに来るので

絶対2枚要るなぁ、、汗うさぎ

ってことで、思いがけず他の店舗に

ハシゴしてもう一点無事GETぼけー

↓↓↓


ちょうど色違いの赤(エンジ色?)が

残ってて良かったです照れ


トナカイやモミの木柄で

早くもクリスマス気分目がハート





手触りも柔らかくて最高で、

お値段なんとひとつ税抜700円ちゅー


隠しとかないと双子が遊びたくて

取り合いそう絶望絶望


たまの来客のストック用には

ありがたいしまむら安心価格でしたお願い


ついでにこちらも購入にっこり

↓↓↓


低反発のシートクッションスター


こちらも広告の品デレデレ



ひとつ税抜300円のプチプラでしたウインク


朝夕冷えてきたので

お友達や義両親が遊びにきた時の

クッションに活用しますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




今日もご訪問、感謝ですニコニコ



最近のユニクロ購入品

↓↓↓




これからの冬支度に

双子に欲しいもの

↓↓↓