こんばんはニコニコ


相変わらずご無沙汰あせるしていましたが
お買い物欲etcも変わらず
元気に過ごしていましたニコニコ笑



そんな私の
最近の購入品はこちら
↓↓↓↓↓



言わずと知れた今話題の

SHEIN(シーイン)で爆買いちゅー!!


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



全部で24点驚き

も買っちゃったけど噂通り

お安過ぎて、こんなに買っても

全部で7,000円台で収まりましたキョロキョロ






プチプラなお洋服は2点照れ


ブラックの長袖ニットなんて、、、





いろんな割引が効いてなんと

23円滝汗滝汗滝汗


(夫には『そんなに安いなんて、

その服の後ろは紐(生地無し)なんじゃ

無い?』と言わしめる位の

爆安さでした爆笑



同梱のワンピースは既にヘビロテ中ドキドキ


スタイル良く見せてくれて

おススメですニコニコ

(サイトより)

↓↓↓



その他には小物をたっぷり指差し飛び出すハート




来年の夏用(遠い、、笑)に

スマホの防水ケースもポチ目がハート


今年の夏、プールで

1600円位で売られてて完売(!)して

いましたが、SHEINならそっくりなもの

(というか多分同じものが)

ひとつ98円でしたびっくりびっくりマーク






ハロウィンやバースデーグッズも

100均と同じかそれ以上の

クオリティの物が大容量なので

結果的にはシーインの方がお得かもラブ



早速飾ってみましたウインク

↓↓↓↓↓



私の飾り付けが

センス無さ過ぎてごめんなさい絶望



↑ホントはこんな感じで

とっても可愛いですお願いラブラブ


↓買えば買うほどお得な割引もあるので

正直沼ですが、、おススメです爆笑





SHEIN以外にもUNIQLOや

しまむら、GUでも相変わらず

お買い物しているので

またマイペースで記事を

upしていけたらと思いますにっこり



最近の双子立ち上がる立ち上がる

3歳6ヶ月になりました

↓↓↓↓↓




お姉ちゃんはミニオン大好き飛び出すハート
弟はウルトラマン大好き飛び出すハート

それぞれマイペースに育ってますウシシ音譜

ミニオンの映画は長過ぎて
まだ見続けられないので断念したけど
雰囲気だけでも味わいたくて
ミニオン風の双子コーデ爆笑笑

サロペットは昨年ユニクロで買った
愛用品です目がハート
男女双子でも合わせやすいアイテムが
見つかるので相変わらずUNIQLO LOVEラブ

これもめちゃ可愛いラブラブラブ
あと2年くらい早くに
出て欲しかったなぁ、、泣くうさぎ



ではまたニコニコ