おはようございますニコニコ





昨日のコーデはこちらでした音譜


ニット*ユニクロ
スカート *しまむら
バッグ*jointspace
スニーカー*しまむら mumuさんコラボ



スカートは前日に思いがけず
見つけて即購入決定!した
しまむら広告の品ウインク




お値段900円ドキドキ

相変わらずプチプラな掘り出し物がある
しまパトはやめられませんねデレデレ






少し光沢のある生地で
落ち着いたグリーンも華やかに照れ




トップスは大好きなユニクロニット
3Dニットシリーズの新作ラブラブ




袖のパフスリーブ具合がフェミニンラブ

試着した時に
首まわりも詰まり過ぎてなくて
良いなと思ったのが
購入の決め手でした音譜

身長159cm
普通体型 イエベ オータム
Mサイズを着ていますニコ


生地は程よい厚みがあるので
重ね方を工夫すれば初秋から冬まで
長く愛用できそうウインク


3Dニットシリーズは
ボートネックやVネックなど
いくつか形違いも出ていますが
カラー展開や生地の厚み、
編み方もそれぞれ違うので
店頭で手に取って買う方が
イメージと違わなくて良いかもですウインク


着用しているのはこちら↓
上に比べると少し薄手で



秋めいてきたとはいえ
日中はまだまだ汗ばむ日も多いですよね汗

私はこちらで継続的な汗対策ニコニコ




身体の部位ごとに使い分けて
より効果が期待できるのが嬉しいところチュー




ポーランド発のデオエース
全身にOK!

アルコールフリーなので
敏感肌にも安心ですニコ


同じくロールオンタイプの
デンマーク発 デトランスアルファ
ワキ汗専用音譜

秋は濃い色の服を着ることが
増えてきてワキ汗ジミが
見えやすくなるので
この対策は欠かせません笑い泣きドキドキ


そして最近のヒットはこちら


韓国初のワキ用消臭剤
ドクターデオスピード


私ごとですが
産後は何故か自分の胸の
谷間の汗あせるの臭いが
凄く気になる様になりまして、、えーん
(ホルモンバランスの関係とかでしょうか?)

この消臭剤を塗ると
割と抑えられるので
子どもを抱っこする時も
自分の臭いにクラッとすることなく(笑)
育児に邁進出来てますウインク

繰出し式で塗れるのも
お手軽ですグッド!


今は期間限定の嬉しい

半額で試せるのでオススメですウインク音譜