こんにちはニコニコ




昨日のしまむら購入品です音譜



双子のものを中心にどーんと7点キョロキョロ



まずはこちら



裏地がフワモコのベストラブラブ


リバーシブルで使えてベーシックカラー!

コレは使える!と思ったものの、
行った店舗には同カラーは90サイズが
一着しかなかったので
ちょっと足をのばして
別店舗も巡りGETウインクあせる







お値段700円とプチプラも嬉しいラブ




そしてトレーナーをドーンと4点!



こちらもPOPには
【広告の品】と出ていましたが
帰宅後にチラシを確認するけど見当たらず、、

その分(?)点数制限も
無かったようで
お揃い2セット分買えましたデレデレ




一つ目は色違いペアニコニコ

秋色カラーが今から活躍しそう!



品番はこちら


お値段税抜 1枚490円ラブラブ


もう一つのペアはおなじきじであ
デザイン違いウインク


女の子用は肩あたりに
ギャザーが入っていて可愛いのがツボドキドキ


ミックスツインズだと
ペアを着せたくても
どちらか寄り(男の子っぽい、女の子っぽい)
な服になりがちなので
この組み合わせは嬉しいですちゅー





品番はこちら

こちらも一着490円ウインク

4点でも2000円くらいだったので
保育園の洗い替え用に
大助かりでしたアップアップ


そしてついでに、、、




私のスカートも購入ニヤニヤニヤニヤ


落ち着いたグリーンの
ギャザースカート 音譜


早速着てみたので
またコーデも更新しますドキドキドキドキ






肌に潤い音譜