こんばんはニコニコ



今夜から楽天お買い物マラソンが
スタートしますねニコニコ


少し前にも開催されてたけど
買い逃したものもあったので
短期間でまた開催されて嬉しい〜アップ


今回私が狙ってるもの&
検討中のものはこちら音譜



ヘッドライト!
アウトドア用、、、ではなく
夜寝た双子の爪を切るときに
手元を明るくしたくて、、、ウシシ

一歳5か月、まだまだ
起きてるときは切らせてくれません笑い泣き
でもすぐのびる、、、


こちらは検討中!


双子姉はくノ一か?!と
思うくらい、結構しっかりシートベルトを
締めても気がつくと抜け出して
危ないのでガーン


こんなグッズがあるってことは
同じように悩んでる方も多いのかな?



こちらはどうしようかな〜ぶー



うちの双子は超パワフルすぎて
ダッシュ力が半端なく、、、

外遊び中に2人で反対方向に走られて
何度もヒヤリとしたんですぐすん


可愛い見た目とはいえ、
周りの目も気になるので
買うかどうか最近ずっと悩んでますショック!


こちらは定番!


ほっそりめの双子弟はこちらの
Mサイズ

つかまり立ち用だとMサイズも
12KgまでOKなので
枚数多い分助かってますラブラブ



あとは買えたらいいなの
日用品


以前買って肌触りも柔らかくて
良かったのでウインク

ただ、コロナで
トイレットペーパー不足?!デマ以降
更に人気が増して
買えるかどうか、、、うーん


また無事買えたらUPしますニコ