こんにちはニコニコ



少し前のしまむら購入品ですラブラブ


まずはMUMUさんコラボ音譜




スニーカーとニット





スニーカーは昨年の冬も
MUMUさんコラボを購入!

使いやすくて
かなりヘビロテしましたおねがい

今回は合わせやすいグレーをGETラブ






インソールが更にふかふかに
なっていたり
紐がゴムだったりお願い

これで1,790円だなんて
とっても満足ドキドキ


そしてニット




袖にレースが重なってて
フェミニンラブ






春物だったのかな?
セールでワンコインでしたガーン

秋にも使えるブラックなので
ありがたい〜ウインク



こちらはまた別日の購入品



パンプスにワンピース、
アクセサリー





パンプスはHK works London

3cmのヒールできれい目に
見えつつ歩きやすいっウインク





イヤリングは
ニット編みのデザインが
暖かな感じ照れ

税込480円とワンコイン以下!びっくり


そしてこちらも掘り出し物



Tシャツワンピースアップ


シンプルなロゴと
裾スリットで大人っぽく着られそうラブ




一枚700円とプチプラでしたデレデレ