こんにちはニコニコ





西松屋での購入品ですラブラブ



Tシャツ2枚音譜


男女双子だとお揃いで
着られそうな柄がなかなか無くて、、

見つけたときは
割と即買いしていますウインク


来年を見越して95を購入!





肩にパンダ柄デレデレ

全体的にはシンプルなので
着まわしやすそうドキドキ






多分底値?!の
1枚199円でしたラブアップ


本当は保育園の洗い替え用に
来年の夏を見越して
もっと欲しかったけど
90や95はほぼ無し!


皆さん考えることは同じかもニヤニヤ



4連休と言うことであちこちでセールを
やってますねラブラブ

しまむらの広告で見つけて気になったもの↓




右上のベビーパジャマ音譜

500円は安い〜ガーンラブラブ

そして私用にビッグTシャツも気になるちゅー


お腹部分も腹巻になってて
寝冷え対策に良さそうなので
タイミングが合えば買いに行きたいな



では皆さんも良い週末をドキドキ



季節の変わり目の肌対策におススメ