こんにちはニコニコ




またまたしまむら購入品ラブラブ



サンダルと子供用のTシャツ
合計3点ドキドキ




Tシャツはこちら



夏らしいトロピカルなアイス柄の
ラグラン袖照れ照れ


ちょっと女の子っぽいけど
色が落ち着いてるからまあ良し!てへぺろ


『広告の品』のポップがついていて、、、



お値段1枚
390円とプチプラでしたラブラブ

双子だと常に2枚買うので
このプチプラ価格は嬉しいーデレデレ


もう少しシンプルな柄で
同じ390円品もありましたが
そちらはすでに欲しいサイズと色は
欠けていて断念ぐすん


薄手で保育園でワンシーズン着倒すには
ちょうど良い感じ音譜



ついで?!に私のものもにひひ



シンプルなサンダルドキドキ

妊娠中はペタンコばかり履いてたので
少しビールのあるものが欲しかったところ
好みピッタリのものを発見ラブ





中敷は麻っぽい感じの色味

足首のところがゴムになっているので
ボタンやフックで止めるタイプと
比べると着脱し易そうウインク





ヒールは5センチくらい?

ソールもベルト部分と同じ
黒なのが嬉しい!ウインク

同色の方がコーデがまとまる気がしますラブラブ



お値段も魅力的ニコニコ



しまむら安心価格の
1290円でしたウインク


足サイズ22.5cmの私には
Sサイズの方がピッタリだったけど
足首のゴムが少し苦しくてあせる

ワンサイズ上げたMにしましたウシシ



では、またドキドキ