こんばんはニコニコ




昨日の夜に
ユニクロのオンラインを覗いていたら、、


あっという間に売れていった
新作のUNIQLO Uの
ミラノリブカーディガンラブラブ


ダウンダウンダウン



ごく僅かですが

在庫がある〜!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


という事で迷わず
ベージュのSサイズを即ポチしました!!


元々ベージュのMサイズが本命でしたが
口コミや人気ブロガーさんの
記事を見るとSサイズでも
ゆとりがある作りのようだったのでウインク



今はもうオンラインストアにも
画像が出てこない完全完売品??
っぽいので運良くGETできて
ラッキーでしたニコニコ


冬に人気アイテムが同じように
即完売続きだったときも
一旦消えてもまた在庫と共に
復活する事もあったので
これからもこまめにチェックしてると
また出会えるかもですウインク



春のユニクロユー新作、
ワンピースも可愛くて気になってますラブ



スタンドカラーシャツワンピース(7分袖)スタンドカラーシャツワンピース(7分袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



パラシュートワンピース(半袖)パラシュートワンピース(半袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



パラシュートワンピースは
先週店舗で見かけて
色味がとっても素敵でしたデレデレ






クルーネックワンピース(ノースリーブ)クルーネックワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

↑こちらもツヤのあるしっかりとした
生地だったので羽織ものをプラスすれば
オフィスコーデにも使えそう照れ



また時間を見つけて店舗にも
足を運ぼうと思いますニコニコ




コーデはまた更新しまーすドキドキ