こんばんはニコニコ




先日のコーデはこちらでしたラブラブ



ワンピース*UNIQLO
ワッフルT*UNIQLO
リブレギンスパンツ*UNIQLO
パイソン柄バッグ*しまむら
パンプス*GU



小物以外全部ユニクロコーデでしたデレデレ


ワンピースは新作3,990円の時に
訳ありのため
990円でGETしたこちら↓




ベルテッドロングシャツワンピース 


まだまだ今から着られる素材と
カラーで既にお値下げ品になっている
お得なワンピですウインク



ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





訳有りだった部分の詳細記事はこちら


コーデに戻って、、、




ベルトは無しですが
綺麗な落ち感が売りのリヨセル素材
おかげでストンとした
縦長のスッキリシルエットウインク音譜



ミントグリーンカラーは
今年の旬カラーのひとつみたいで
目を引く爽やかさもGoodドキドキ


でもせっかくベルト通しもあるので、、、



手持ちのベルトをしてみましたラブラブ

一気にカッチリ感も増すので
お仕事コーデにも使えて
やっぱり買って正解でしたほっこり




サイトスリットで足捌きも良く
ポケット付き!

子育て中の身には嬉しい
ポイントも押さえていますウインク



身長159cmの私でふくらはぎの
少し上くらい

レギンス無しのワンピースとして着たり
羽織り物として着たり
着回し力もあるので
イロチ買いもアリかも照れ



ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



小物はこちら







最近は暖かくなったかと思えば
一気に冷えたりと
春と冬を行ったり来たりの
気候が続きますね汗


季節の変わり目は肌トラブルも
起こしがちえーん


私は先日トライアルセットを試してみて
肌との相性が良さそうだった
こちらを使い始めました口笛



馬プラセンタ化粧水の


女性の肌には
7の倍数がキーワードキョロキョロ



誰しもが通る年齢の積み重ねの中で
肌質の変化や衰えは避けて通れませんぐすん


私も産前と産後では肌(というか
体質を含めた体全般)の変化を
ひしひしと感じていますあせる


揺らぎがちな肌を整える
エイジングケアにおすすめなアイテムラブラブ



数ある『プラセンタ』の中でも
ヒトの肌と相性の良さに
重点を置いた馬プラセンタなので
産後の敏感肌にも安心でした照れ



なによりお得なトライアルセットが
魅力的お願い



私もまずはこちら↑の
頼んでみてお試ししたのがきっかけ音譜




肌に負担をかけない優しい成分ながら
これから強くなる紫外線や
大気汚染からの乾燥に
しっかりアプローチニコ音譜


テクスチャーはこんな感じ



化粧水なのでサラッとしつつ
先進の浸透技術を使って
より肌の奥までしっかり届けてくれる
ナノカプセル技術で潤いも感じられますウインク




本品は1本200mlラブラブ




美容液でもある化粧水が
この量ならたっぷり使えるのも
嬉しいですラブ




980円音譜