こんにちは


先月から楽しみにしている

今月も素敵なBoxが届きました

まずは今月のBOX
の中身をどーんと大公開

{E25882D0-A95C-412C-A9ED-895A2B24BD7D}

うひゃー!今月も盛りだくさん


毎月届く定期便で
月額3,200円(税・送料込)


中身は届くまでのお楽しみ

なので毎回箱を開ける
瞬間がワクワクです〜


{5ADC99B6-2B6C-49C4-9835-A13260F07447}


もう、最初の段ボールからして
可愛いんです
エアメール風な段ボールを開くと


{FC5D7F2C-E24B-4EA1-808B-53296FC74110}


わー!
6月だけど早くもビーチデザイン

『Beach vibes』

今回はアメリカ西海岸
ロサンゼルスがテーマみたい


{03871719-5635-41B6-BA99-ECBD31D5BD09}


箱を開くとまたまた可愛い夏デザイン

中身に行き着くまでが長くて
ワクワク感が続きます


詳しい中身はこちら

{9E4E59AC-7897-4B1E-9B9B-DBC67BCFBF24}

コスメは3品

My Little Beauty ヘア&ボディオイル
アピヴィータ シャワージェル
Hiroko.k パウダーパフューム

どれもお試しに丁度いいサイズ


{1E6FDC7F-057C-4C1B-B5D0-002B0B2BBA51}


まず目を引いたのがベルギー製の
ヘア&ボディオイル


{01879335-BF15-49F1-98D1-B47C45F38C54}

洗い流さないヘアオイルとして
使えるほか、トリートメントや
お肌に馴染ませても良いそう

湿気で髪が広がるこの時期にぴったり

香りはほんのり甘めのココナッツ風



続いてギリシャ発の薬局コスメ

{35E4B32A-0F39-47E4-8AF7-3B299F69772C}


ミツバチの恵みと自然成分豊かな
ハーブで作られたギリシャのブランド



{98555FE0-B4C1-4913-B86E-2E9F7777D211}

爽やかなベルガモットの香りと
グリーンティーやプロポリスで
しっかりとお肌を整えてくれるそう


サッパリした香りは
男性が使っても似合いそう〜


さらに、珍しいパウダーパフューム

これがすっっごく良い香り
{C3E00CE8-0E27-4C4C-9D4C-1BCDEF841641}

フランスの国際有機認定機関
『エコサート』の認定を受けた
コスメでお肌に安心

オーガニックのローズマリーを
贅沢に配合しているそうで
パウダータイプにすることで
〝香る肌〟を手に入れられるとか!!

摘みたてのハーブがそのまま粉に
なったようなナチュラルな香りは
癒しの効果も抜群です

今手元にあるのが使い終わったら
リピしたいな〜


香り、香りと書いていますが、
実は私、、、去年密かに
ある資格に合格していたんです

{A7EF341C-A3F2-4812-9A61-0453BB5CE07D}


『ハーブ&ライフ検定』
新しく出来た資格で
記念すべき第1回の合格

生活にハーブの香りを取り入れたいと
思って勉強しました

とはいえ、若干取りっぱなし、、

もう1つのメディカルハーブ検定
も興味がありますが、
まずは取った資格の知識を
ブラッシュアップするところから
始めようかな〜



さてさて、Boxの紹介に戻って、
トートバッグの大きさに驚き!

{898D433E-9463-417D-BE41-FAA8E2EB515F}


A3サイズも余裕で入る大きさです

ビーチにはもちろん、
普段スポーツジムに行くときにも
おしゃれに使えそう〜


更にブレスレットまで

しかもコラボ企画中で、、

{133BC543-D475-4017-811B-25DD2CCA37B7}

『ザ パイホール ロサンゼルス』の
ルミネ新宿店でパイを購入する時
このチャームブレスレットを
つけている人には
オーガニックコーヒー1杯無料
(7/2(日)まで)
だそうですよ〜

東京に住んでたら行くのになぁ〜


{3EF51C30-FF97-4B33-AA1D-80F3F03B821F}


フリンジ部分は蛍光ピンク

鮮やかな色が可愛い
ビビットなカラーの服との
相性も良さそうです


{C8E9ACE4-DA4A-42D1-8747-376C6D80BA80}

プクッとしたシールも可愛い



コスメは洗面台に並べてみました

{130A9920-276F-44D2-AA30-6F3A0035070A}

一緒に並んでいるのは

パフュームは職場でも好評な
上品な香りで毎日つけています

普段自分だったから手に取らない
ようなコスメに触れる機会に
なるのもこのBoxの魅力


6月もテンション上げて
頑張れそうです



BOXのご注文はこちら